hiwjekwqwの日記

事故を未然に防ぐドライブレコーダー

車好きへのクリスマスプレゼントならこれだ!

車好きへのプレゼントならこれは絶対見逃せない!クリスマスのプレゼントって何を贈ろうか毎回悩んでしまいませんか?特に車好きへのプレゼントだと、愛車に関するグッズが喜ぶと分かってても何を贈ればいいか難しいものです。最近、youtubeなどの動画サイトでも車載カメラの動画がたくさんアップされていますね。

 

車好きは自分が走っている様子を録画したり人に見てもらうのが好きな人が多いです。また、もう一つの理由として、事故やトラブルにあったときに証拠として録画しておきたいという人が急増しています。

 

プレゼントとして送るには少々高額かもしれませんが、ドライバーの安全や交通トラブル時のお守りだと考えると、大切な人に贈りたいプレゼントと言えます。本日誰でも簡単に取り付けられ、使い勝手にも優れるドラレコを紹介させていただきます。。

初心者にも優しいシンプルな操作系はこれだ!

リンク:https://www.amazon.co.jp/gp/product/B077PLTTM6/

 

このモニターは画質、取り付けやすさ、操作性といった総合的な性能のバランスが良く取れているドライブレコーダーです。

 

 

❤140度超広角レンズや高感度SONY 323CMOSセンサーを搭載して、より幅広い視野が得られながら、最大フルHD(1920x1080P)高画質ビデオを録画できます。

❤またWDR技術で、昼でも夜でも綺麗に、鮮明に記録することが可能。露出切替や明暗差補正もよくできていて、白とび、黒潰れのない見やすい録画ができます。

❤同梱されている電源アダプターはUSBが2口ついています。ドライブレコーダーに電源を供給しながら、スマートフォンの充電も可能です。

❤シンプルで扱いやすいというのがドライブレコーダー「ZD-X17」の特徴です。4つのボタンが集中しており、 見た目がすっきり!

 

安全運転を心がけるという意味でも、安全安心のために、このドライブレコーダーをぜひ検討してみてください。