hiwjekwqwの日記

事故を未然に防ぐドライブレコーダー

小型防犯カメラの必要性

小型の防犯カメラの設置が必要となるのは、どのような場合があるでしょうか。カメラであることを隠して撮影したい、音声を録音したい、証拠が欲しい、誰かに伝えたいなど深刻な悩みを持つ人は多くいます。また自己危機管理として監視カメラとして自宅に設置…

超小型隠しカメラでの証拠撮影が身を守る

現代社会の様々な外的要因により、スパイカメラによる証拠撮影や記録は、探偵?調査業に限らずに一般の方にも大変需要が高まっております。 ●セクハラやパワハラでお悩みの方 ●いじめや嫌がらせ、近隣トラブルでお困りの方 ●ビジネスシーンでの商談や会議の記…

破天荒な大安売り!2カメラタイプのドライブレコーダー

あおり運転を受けた時や事故が起きたときに頼りになるのがドライブレコーダー。自動車事故の40%は追突事故によるものと言われています。また、最近では煽り運転による重大事故や事件がクローズアップされており、後方録画に関しても非常に注目度が上がってい…

SONY製ドライブレコーダーの特典開催!

破天荒な大安売り!SONY製を採用しているドライブレコーダーが6999円が¥4241に !安く手に入れます! 特典期間:6/6 11:45 ---6/6 19:45 本日19時50分まで開催中。無くなり次第通常価格に変更されます。 リンク:elecore ドライブレコーダー 機能と性能の…

初心者にも優しい2カメラタイプのドライブレコーダー

高速道路で後ろからあおったり前に割り込んで減速したりする「あおり運転」が社会問題化している。それに伴って、今注目を浴びているのがドライブレコーダー(ドラレコ)だ。 ドライブレコーダー 前後カメラ SONYセンサー/レンズ 1200万画素 170度広角 【高…

駐車監視機能付2カメラタイプのドライブレコーダー

ドライブレコーダーは、運転する方の交通安全意識を高め、交通事故防止につながるほか、『動く防犯カメラ』としての効果が期待でき、犯罪の抑止や、事件解決につながる有効な手段となります。 ドライブレコーダー 前後カメラ SONYセンサー/レンズ 1200万画素…

今こそ欲しい!車の安全を守ってくれるドライブレコーダー

高速道路で後ろからあおったり前に割り込んで減速したりする「あおり運転」が社会問題化している。それに伴って、今注目を浴びているのがドライブレコーダー(ドラレコ)だ。 今はキャンペーン期間中、間もなく元の値段に戻します。早い者勝ち! elecore ド…

シンプルで使いやすい高画質ドライブレコーダーが登場!

ドライブレコーダーといえば、交通事故などに役立つ証拠映像を収めるものと思われがちですが、近年は画質の向上やGPSログも取得可能になったこともあり、ドライブの思い出を記録するツールとしても使われるようになっています。 今回紹介したいのはelecore社…

前後をしっかり記録!elecore ドライブレコーダー

事故の証拠として効果を発揮するドライブレコーダー。最近では煽り運転をするドライバーから自己防衛をする為に装着する人が増えてきています。そんなドライブレコーダーを導入するにあたって、前方だけでなく後方にも備えておきたい・・・そういう人もいる…

夜間撮影に強いドラレコなら「SONYセンサー」搭載機種を狙え?

暗闇でも決定的瞬間を逃しません。 万が一の瞬間の証拠を残してくれるドライブレコーダーでは、常に見やすい映像が記録できるかが大事。特に、夜間の撮影能力は重要です。そんな夜間の撮影に強い「SONYセンサー」を搭載したドライブレコーダーがelecoreから…

初心者にも優しいシンプルなドライブレコーダーはこれだ!

車好きへのプレゼントならこれは絶対見逃せない!愛車に関するグッズが喜ぶと分かってても何を贈ればいいか難しいものです。最近、youtubeなどの動画サイトでも車載カメラの動画がたくさんアップされていますね。 車好きは自分が走っている様子を録画したり…

車好きへのクリスマスプレゼントならこれだ!

車好きへのプレゼントならこれは絶対見逃せない!クリスマスのプレゼントって何を贈ろうか毎回悩んでしまいませんか?特に車好きへのプレゼントだと、愛車に関するグッズが喜ぶと分かってても何を贈ればいいか難しいものです。最近、youtubeなどの動画サイト…

運転初心者に最適なドライブレコーダーおすすめ

ドライブレコーダーは運転者にとって、とても大事なものであり、ドライブレコーダーが付いていたおかげで事故の際にしっかりと証拠を出すことができたという声が後を絶ちません。ドライブレコーダーは安価な物でも性能のいいものが多く、多くのドライバーに…

夜間でも撮影できる高画質ドライブレコーダー

近年、ドライブレコーダーへの関心が高まっている。 自動車用品最大手であるオートバックスセブンによると、2012年頃から、テレビの報道番組やYouTubeといった動画投稿サイトなどで、事故の瞬間や衝撃的な瞬間をとらえた映像が話題となり、ドライブレコーダ…

事故を未然に防ぐドライブレコーダー

いま、人気のカー用品といえば「ドライブレコーダー」です。愛車に取り付けることで映像と音声を記録してくれるドライブレコーダーは、事故の際に確かな証拠能力を発揮してくれます。 近年、YouTubeなどで危険な運転や事故などドライブレコーダーで記録した…